SSブログ

つちやかおり 相手 画像 [芸能]

つちやかおり 相手 画像








別居していたタレント布川敏和(48)とつちやかおり(49)が

協議離婚成立したことが22日わかった。画像はあるのか?

元々、つちやかおりがの不倫????が原因で別居していたが、

とうとう離婚が成立してしまいましたね。。。。





そのつちやかおりの不倫相手はどんな方なのでしょうか????

それは一般人の方で、その相手は

割烹料理店の店主だそうです。相手の画像みたいですね。




ただ、このお相手の方、

つちやかおりとの交際を否定しているらしく、

周りはとても混乱しているそうです。



というのも、女性セブンでは

勝手に彼女(つちやかおり)が盛り上がって行っているだけで

相手の方は困っている、、、、、

つちやかおりは気に入った人がいると

既婚者など関係なくベタベタしたり、、、

それに対して、相手の方はお人好しなタイプで

相手に対し、勘違いさせてしまう事もあるような方とか。。。

本当のところはどうなのかはっきりしていないが、

今後つちやかおりの恋愛事情はどうなって行くのでしょうか???

気になりますね。














ただ布川サイドは

離婚に同意しているのか、

『子供たちのために..』

と復縁を求めていたが、

もう修復不可能になってしまったのでしょうか。

おしどり夫婦とみんなに

思われていた2人ですが、、、、、


23日に会見が別々で行われるみたいですが、

どんな内容なのか楽しみですね。






つちやかおり 相手 画像




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。