SSブログ

田中みな実 父 メガバンク [芸能]

田中みな実 父 メガバンク








最近、話題の田中みな実アナ、、、

その父がなんとメガバンクの重役なんだそうです。


日本のメガバンクといえば、

三菱東京UFJ

みずほ

三井住友など・・・・・

田中みな実の父が、そのメガバンクの重役となると、

そうとう裕福で、お嬢様育ちなのでしょうね。。。。


みなさん、田中みな実アナよく見かけたり、耳にしたり

してると思うのですが、

果たしてどんな方なのでしょう?????


やっぱりさすがメガバンクの重役の父をもつ娘!

中学までは、

ロンドンやサンフランシスコなど海外を転々とし、

英語もメラペラ

、、、
















大学は名門青山学院大学を卒業。

やっぱり、お嬢様で秀才。




また、2012年には

お笑いコンビオリエンタルラジオの藤森慎吾

よ交際が噂になっていましたね。



アナウンサーの中でも可愛くてお嬢様で、、、、

とても人気のあるアナウンサーのはずなのですが、、、、

あのおバカキャラ、ぶりっこキャラ連発で


嫌いなアナウンサー1位となってしまったようです。



その田中みな実が9月でTBSを退社し、 

ミヤネや羽鳥アナが所属する、

芸能事務所『テイクオフ』

に移籍するそうです。。。。

もう、殺伐としたアナウンサーの世界が嫌になってしまったのですかね????



今後の田中みな実アナのフリーでの活躍に

とっても期待できそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。